ネット上で知ってると便利な情報やお得な情報を発信!

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

最近のお気に入りのデスクトップは
仲間由紀恵のテーマ
20070227165955.jpg
TVドラマでは、あまり見れない表情が気に入ってます。
あ~あとゴミ箱も仲間由紀恵の顔なんですが・・・

釈 由美子のテーマ
20070227170103.jpg


デスクトップテーマサイト

楽天・釈 由美子DVDコーナー

その他、エロイ系や、かわいい系や、カッコいい系など日本人のテーマ結構ありました。


この鉢植えは人工の鉢物らしいです。写真で見た感じ本物そっくり多分斑入りのベンジャミンでしょう。
人工もの観葉植物ですが
備わっている機能がなんともすごいです。

消臭効果
脱臭効果
抗菌効果
シックハウス防止
有害物質除去
その効果が半永久的に持続らしいです。

本物の鉢植えの方がリアルだし成長が見えるし育てる楽しみがあっていいと思うけど、逆に言えば育ちすぎると困るし、ほって置けば枯れるっていう問題もあるね。本物重いし。

写真の斑入りベンジャミン
ちなみに2個で¥4000円
その他
風水ミニベンジャミン
¥3800円
パキラの木
¥4500円
トックリらん
¥9500円
その他色々あるみたいです。

半永久的に効果が続くならかなりお得ですね。

あさのあつこ原作『バッテリー』は累計380万部を超える大ベストセラーとなりました。今回、この映画化に挑むのは『陰陽師』シリーズ、『壬生義士伝』など様々な作品を世に送り続けるヒットメーカー・滝田洋二朗監督。主人公・原田巧には3000人のオーディションから選ばれた期待の新星・林遣都。巧とバッテリーを組む永倉豪に山田健太。巧の弟・原田青波に鎗田晟裕。ヒロイン・繭には蓮佛美沙子といった、次世代を担うフレッシュな面々が揃うという。

映画を見る前に原作Check!






楽天BOOKS-Topへ
evosf1.jpg
evosf4.jpg
evosf5.jpg
evosf6.jpg


ヤフオクページへ
すごい、カッコイイ。
良くここまで作れると感動さえしました。

上のは買えないけど・・・

楽天ショップ4016円



十分カッコイイ!



まずはこちらを読んでから違法サイトからマンガをダウンロードして読んだら?違法?

最新のマンガファイルから音楽、ゲームなどファイルが日々大量にアップロードされている。マンガは雑誌・スキャンモノから単行本まで発売後すぐアップされていることも多い。
注意点としては、翻訳されているものもあるのでダウンロードする時に気をつけたい。(後で説明します)

TokyoToshokan

20070227190642.jpg

[最新のマンガファイルをゲット]の続きを読む
Google Earthで世界旅行気分。
20070227141015.jpg
NASAの衛星写真なみの綺麗な画像が表示されます。
20070227134249.jpg

さらに拡大してみましょう
[無料ソフト Google Earthを使ってみよう]の続きを読む
x01ht_1_1.jpg

思い切ってX01HTを購入しました。

その1-他社携帯とのメールができなくなりました。
その2-メールアドレスが無くなったのでSベーシックパック外したらWEBにも繋がらなくなりました。
その3-電話をかけること事体にすごい不便さを感じます。
その4-かなりデカイです。スリムが主流のこの時代を逆行していきます


それでも無線LANが付いています!
WINDOWSが付いています
でも、全然使えてないのは私だけ~~?

おまけに2年も使い続けなければなりません。
お笑いFLASHで千葉・滋賀・佐賀は皆さん知ってると思いますが。
まだ見てない方は、とりあえずおすすめです(笑)

もっと見たい方新橋です。
こちら

これの原作もかなり面白いのでこちらもおすすめ!

ラーメンズ

FLASHって面白いよね。




TVのクイズ番組を見ていたら漢字の問題が出ていました。
答えが出ると「ああ、それかぁ。」(笑)みたいな・・・結構単純な回答だったりしますが。
私は最近はワープロソフトで変換してるせいか全然文字が書けなくなった気がするんですよ。読めるけど書けない。
わからない漢字が出たら・・・携帯電話で検索!しています。
本の辞書は家にはないのです。昔は1-2冊辞書とか辞典とかありましたが。
と言うことでWeb上での辞書は
英和・和英・国語・新語の辞書検索
まぁしかし、お馬鹿な変換結果が出ることも多々あります
一家に1辞書あってもいいですね
おすすめ辞書一覧
new_g.gif
3月1日にプレーステーション3ソフト、ガンダム無双が発売になるらしいですが、無双シリーズと言えば戦国とか三国志とか武将が出るものと思っていましたがいきなりガンダムとは恐れ入りました。
友人が永遠と熱弁してくれました・・・30分経過・・・1時間・・・
簡略化するとガンダムがビームとか撃ちまくり切りまくりで暴れまくる爽快なゲームらしいです。オンライン対戦とかも熱そうですね。
興味のある方は
ガンダム無双
攻略情報サイトは
ガンダム無双攻略情報局


20070206035023.jpg
最近、マンネリ化したTOPページの表示とIEだらけのPC生活に少し嫌気がでてきたので、気分転換をと....
あぁxTOPの見た目ってぇYahooもどきなだけですね....ブラウザの方ですが、使い込んだわけではないですがなかなか使えそうな機能が目白押しですよ。1番の売りは任天堂のゲーム機バリにマウスの動きで→→とか←←とか↑↑で見たいな操作でページの戻るとかホームとかを動作に割り振りできる点ですよ。2点目にページを開いた時、前のページがタグ化する点ですね。VISTAのブラウザでもその機能が標準になるみたいですが。あとは翻訳ボタンも使えそうかな~
使ってみたいと思った方は

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

上記のアイコンからダウンロードできます。
ただし説明にもあるように付加機能が多いので上級者向けだそうです。
